ギャラリー楓

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊日新聞

<<   作成日時 : 2016/11/02 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本日日新聞に田尻幸子展の記事が載りました。
「人が入って完成する」という言葉を使ってあって、本当にそうだと思いました。



画像




中原記者の、作家と作品に対する好奇心・・・という言葉とは少し違うかもしれませんが、それらに深く関心を持って丁寧に取材される姿勢にいつも感心します。
こんなささやかな画廊の展示を記事にしてくれる、 「地元の新聞って、良いものだなぁ〜」と、しみじみさせてもらっています。

お時間がおありの方には、画像の文字も追いかけていただければ嬉しいです。

           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊日新聞 ギャラリー楓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる